FC2ブログ
2007.11.03.Sat

day



3連休2日目が終わろうとしています。 明日は三重県へ帰るだけの一日なので今日はゆっくりしました。
昨日は友人と時間を過ごしたので、今日は家族と夕食をとったりして和んだ。
僕の姪っ子2人は相変わらず可愛く、下の姪っ子が軽く歩いていて感動しました。 ニヤニヤ顔でふらふらと頼りない足取りで僕の所に来た時にゃ、僕の顔は溶けるような情け無い顔してたに違いない。 下の姪っ子のよだれまみれになりながら「高い高い」をしてあげたり、姪っ子が奇声を上げるので僕も真似して奇声を上げると姪っ子は喜び、さらに奇声を上げ僕もそれに応えた。 そんな奇声のキャッチボールを楽しんでいた僕を上の姪っ子は不思議そうに見ていました。
上の姪っ子は少し落ち着いたというか、姉らしさが出てきたのか妹を可愛がったりする。
姪っ子達とじゃれあってたたのですが、22時頃からはネット中継されていたサッカーの試合を見てました。 僕の好きなマンチェスター・ユナイテッドとアーセナルの首位攻防戦。
アーセナルは若い選手が主体なんですが、強い。 そして上手い。 またアーセナルの時代が近い内に来るだろう、そんな風に思わせる試合でした。
試合内容は好ゲームで楽しく見れました。






明日は大阪にフットサルの試合を見に行くという友達と大阪まで一緒に行き、僕も試合を観戦してから三重県に帰ります。 フットサルの試合も好ゲームを期待していますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/464-d7657a99

 | HOME |