FC2ブログ
2007.11.04.Sun

mile end



三重県に持って帰る物の準備や、貯め録画してあった夏ドラマを見てしまおうと朝方まで起きてました。
友達とのFリーグ(フットサルのリーグ)の試合を見に行くのをキャンセルしようかと真剣に考えました。 出発時間が早めに設定されてたので。
でも当日キャンセルは確実にキャンセル料を取られる。 つまり、いくら仲が良いといっても、Fリーグの試合を見に行く気に満ち溢れている友達をガッカリさせるのはキャンセル料にしては高過ぎる。 払えるか。
大阪まで友達と一緒だったんですが、半分以上寝てましたね。 寝てなくても「寝みぃ」とあくびばかりしていました。
Fリーグの試合の途中も寝てしまいました。
試合の方はお互いの良い所を消し合う試合で派手では無かったのですが、緊迫した試合ではあったんじゃないでしょうか。
途中寝てしまったので偉そうには言えませんが…
今は大阪から三重県へ向かう特急電車でブログを打っているんですが、特急電車乗ってすぐ20分くらい寝てました。
帰って風呂入ったらまた寝ます。






今日は友達に「今日のあんた逝っとるわ」と言われた。 生きた人間の顔では無かったみたいです。
だって、せっかくの3連休だもの、寝る間も惜しみます。

コメント

2007.11.04.Sun

ちょっと前まで、「仕事もしてない自分は一体・・」とかいうニュアンスでyutakaさんの記事拝見してましたが、今は「この貴重な休みを充実したい」と、気持ちの変化が180度変わりましたよね^^
罪悪感からは開放されたけど、
今度は疲労感と睡魔の闘いですね^^私も一ヶ月ぶっ通し仕事をしている時は、『ァ~早く休みこい!』と思っていて、「休みが来たら、東京あたりにも行って見たい、映画を一日2本観たい・・」と夢ばかり膨らんでいて、いざ休みになった朝、物凄い寝坊して、
一日があっというまに終了しちゃいます・・結局、休みの前の晩くらいが幸せの絶頂になるかな^^
2007.11.05.Mon

>ぴーちさん
休みを充実させたいって気持ちもあるのですが、故郷で出来る事は故郷に帰っている時にしか出来ないので朝方まで頑張りました。
ずるい僕は疲労を貯めるような生き方はしてませんよ。 睡眠不足もどこかでちゃんと帳尻合わせをしますし。 気分転換も適度に織り交ぜつつ、家でも引き篭りつつ^^
なんかバランスを自然にとれる体質なんだと思います。 天秤座だけに^^
僕は休みの前日の体調によって休みの日のスケジュールを立てますね。 睡眠不足なら午後から、元気なら朝から行動しようってな具合です。 休みの日のスケジュールを細かく決めてしまうと体調によって潰れたりするとショックなんで、回避しますね。
休み前日は幸せな気分になりますよね、寝る前の布団の中とか最高です。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/465-416e6b5b

 | HOME |