FC2ブログ
2007.11.06.Tue

ルーキー



仕事が終わってから、ルーキー君(仕事場の後輩です)の車に乗って焼肉屋さんへ。
可愛い後輩が異動になる僕のプチ送別会をしてくれたんですよ。 で、焼肉です。
こっちの焼肉は醤油タレと味噌タレがスタンダードらしい。 味噌と醤油を交互に付けて食べると飽きずに美味しく頂ける。
僕とルーキーはお酒を煽り、両人顔が真っ赤。 めでたい二人だ。
酔ったのか、ルーキーは仕事の愚痴を吐き出し、僕は「まあまあ」となだめた。 どっちが先輩か分からん。
焼肉を食べ終え、ルーキーが「どっか行きます?」と言うので、いつも遊びに行っているゲームセンターに連れてってもらった。 ゲームセンターは物凄く久し振りだ。 なんか、ゴツイ機械のゲームとか、カードを使ったゲームとかの遊び方が分からずウロウロするばかり。 結局ルーキーが遊んでるコインゲームを特に興味も無いのに見てた。 ルーキーはコインを擦ってばっかだ。 すぐコインが無くなり、ゲームに飽きた様子。 「帰りますか」とルーキーとゲームセンターを後にした。
車では仕事の話や、夢である居酒屋の話とかしましたね。
寮まで送ってもらいました。 なんか疲れて僕は元気無かったけど、嬉しかったぜ。
疲れたのと、お酒入って眠たいのでブログ書くのグダグダです。 すいません。 寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/467-f30a5aad

 | HOME |