FC2ブログ
2007.11.12.Mon

決断



今日も暇丸出しの僕は電気屋さんで買い替えるかどうするかと悩む液晶テレビとにらめっこをしてました。
昨日と違う電気屋さんへ行くと七日間のセール真っ只中で、良いタイミングの時に来てしまったらしい。
昨日飽きる程見た26インチのテレビを睨めつける。 躊躇している。
悩み苦しみ満身創痍。 疲れたので違う商品でも見て気分転換しよう。
そう思い振り返ると32インチのテレビが並んでいる。
あれ? このテレビ32インチのクセに26インチと変わらぬ値段。 訳ありか?
先月新発売のテレビでこの値段。 なぜだ?
見た感じ他のテレビと画像は遜色なし、音も悪くない。






…買うのか? あの狭い部屋に32インチとは、ちょっとした革命だぞ。
セール期間の恩恵なのか、甘い罠か。
これまた悩んでいる僕にとどめを刺さんと店員が値引きをしてくる。





…買いました。
15日に納品されます。 32インチの化け物が僕の部屋に襲い掛かるのです。 怖いよ~。
御蔭様で今月も貧乏生活を強いられる羽目に…
何やってんだ!





夜は退職した前の班の長の送別会に行ってきました。 しゃぶしゃぶ食べ放題で、たらふくしゃぶしゃぶしてきました。
久しぶりに前班の長と会い、楽しい時間を過ごしました。 しゃぶしゃぶとか鍋物は良いですね。 日本が誇れるコミュニケーション文化だと思います。 鍋つつくとより仲良くなれる。 鍋万歳。





ふう、なんか今日は色々あったな。

コメント

2007.11.14.Wed

32!
あんたの衝動買いにはほんと頭が下がります。無頼やわ~
2007.11.14.Wed

>todoさん
32インチの予定では無かったのですがね…
神の悪戯です。 貧乏神のね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/473-93bcee59

 | HOME |