FC2ブログ
2007.11.20.Tue

ラーメンと作戦会議



仕事場の籐吉郎先輩と仕事帰りにラーメンを食べに行きました。
仕事場ではかなり仲良くなり、仕事しながらベラベラ喋ってます。




僕と先輩は大変な問題を抱えていた。 来月、12月の24日から3日間、連休なんです。
運悪く3連休がクリスマスを直撃し、僕と先輩はぐったりしてます。
籐吉郎先輩には聖なる夜を共に過ごす女子がいない。 無論、僕もだ。
先輩は「クリスマスに家で寂しく過ごすのもアレだから、どっか行くか」と聖なる夜は世のイチャイチャしている男女をただひたすら暗い部屋で呪うという陰気臭い予定しか無かった僕に言ってくれた。
先輩が「名古屋でも行くか?」と言うのでテンションが上がってしまった僕は「クリスマス大作戦を決行しましょう!」と意味不明な事を口走り、ラーメン屋さんで作戦会議を開く羽目になったのです。
クリスマス大作戦は何をしよう。と話していて、僕は面白い事ならなんでも良く、サンタクロースのコスプレが着たい。 サンタさんになりたいと言ったが、軽く却下された。
結局、作戦会議室兼ラーメン屋さんではラーメンの話ばかりで何も進まなかった。
なんか、面白い事できないかなぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/481-16328a8a

 | HOME |