FC2ブログ
2007.12.14.Fri

労働戦争



寝る前にどうしようか悩んで結局「スターウォーズ エピソード1」を鑑賞。 見る順番これでいいのかな? 公開順に見た方が良いんじゃないのか?
まぁ、エピソード1を見てしまったので映画内時間の古い順に見ていきます。
感想は全部見終わってからブログに書きたいと思います。






お陰で今日の仕事は眠かったです。 職場での戦争はスターウォーズの様に壮大では無く地味。
それはそれは細やかな作業だこと。 ライトセイバーの代わりにマウスを握り締め、あくせく働く僕はジェダイの騎士…には程遠い。

コメント

2007.12.14.Fri

私もむか~し見ただけなので、
すっかり話を忘れてしまってます^^
もう一度、鑑賞し直さなきゃ・・・。
やたら、ライトセーバーのブン・ブンいっている音だけが耳に残ってたりします(^^;

それと私、前のコメントでyutakaさんに
プレッシャー掛けちゃったみたいで、ごめんなさいね!
どうぞ、気にしないでね^^

現実と映画。
現実がいつも映画のようだと、疲れるし、現実ではありえない内容が体感出来る映画って、やっぱり大好き!
当分、止められない、止まらない♪○○○えびせん!

では、では^^
2007.12.15.Sat

>ぴーちさん
僕は今までちゃんと見た事がなくて…
ライトセイバーとかダースベーダーの「シューコー」という息遣い(?)くらいしか知りませんでした。


いえいえ、プレッシャーというか映画を全て見終わるのがいつになるのかも分からないですし、全6作品なので記事にできるかどうか…
ぴーちさんの方こそ気になさらず。


映画の世界に入り込んだり、映画の登場人物に憧れたり、映画って素晴らしいですよね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/505-0eb10d0d

 | HOME |