FC2ブログ
2007.12.31.Mon

一年の終わりの一日の始まり



昨日の更新から半日も経たずのブログの更新です。 せわしくて申し訳ございません。





大晦日ですか、一年の締め日は夜勤のせいでどこから始まったか自分の中で曖昧になってます。
仕事はなんとか早朝5時に終わり、暗い中を原付きバイクを駆り駅へ、今は大阪へ向かう特急電車の中です。
朝6時頃、電車の中からこの世のモノとは思えぬ朝焼けを見ました。 どんな言葉で言い表そうかと次から次へと言葉を持ち出すが全て却下されてしまう。 それくらい、闇をひん剥かんとする朝焼けは美しかった。 いや、穏やかにも壮大にも感じられたかな。
一日は今始まるのだと感じました。





大晦日なので一年を振り返ってみよう。などと思ってみたのですが、すぐにその必要は無い事に気付きました。
毎日をブログに残してきたじゃありませんか。 出来事や思った事や見たモノ聞いたモノ。 全て残せたかと言われれば自信はないけど精一杯、それなりに残せたと思うんです。






それでも、これだけは書いておかなければなりません。
こんな煮ても焼いても穏やかならぬ味がして食えそうもないブログを読んでくださる物好きな皆様。 そして、炒めても茹でても食えないスーパーで買った甘いのか酸っぱいのか苦いのか分からぬ海外産の珍しい果物みたいな記事にコメントを寄せて下さる優しき変わり者の皆様。
毎度、感謝の言葉を口にしますが、本当にブログを書く原動力になっています。
ありがとうございました。





なんか、まとまりが無く、だらしのない長い記事になりましたね。
2007年のマイブログはこれにて終了。
また来年! 皆様、良いお年を~








la vita continua・・・

コメント

2007.12.31.Mon

>炒めても茹でても食えないスーパーで買った甘いのか酸っぱいのか苦いのか分からぬ海外産の珍しい果物みたいな記事・・。
私も変わり者なので、また来年も
コメント書かせていただきます^^
良いお年を~♪
2008.01.01.Tue

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*
ギリギリセーフっていう奴ですか??
今年もどうぞよろしくです^^
では!また後でゆっくりお邪魔しますね!
2008.01.02.Wed

>ぴーちさん
明けましておめでとうございます!
すいません、変わり者だなんて…
でも、僕みたいなヤツのブログにコメントするなんて少し変わっていると思いますよ^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/523-6ea3e583

 | HOME |