FC2ブログ
2008.01.12.Sat

東京虫BUGS



今日は仕事が終わり故郷に帰ってきました。 正月は僕自身、勝手にグダグダになってたので家族や友達とあらためてゆっくり会うと(一緒にいると)、それはそれはとても有意義な時間を過ごせたように思います。
正月に会えなかった友達が家に来てくれて明日も仕事なのに遅くまで遊んでくれました。 特別何かを話した感じは無かったのに特別な時間だと思えたのは何故だろうか。 特別なんて、特別という言葉を使うからそれはもう特別な事だと思うのだけれど、こうも何も喋らない特別だっていつでもそこらへんにあるもんなんですよ。
とにかく、なんか叫びたい衝動というものは常になんでもない事だったりします。







東京虫BUGS東京虫BUGS
(2007/12/19)
ザ・コレクターズ

商品詳細を見る






そんな今日はこれ聞いてます。 遅い紹介になりますが、コレクターズのニューアルバム。
なんというか、相変わらずです。 まぁ、相変わらずと言うと少し突き放してるように聞こえちゃいますが、コレクターズの下心の無いスマートで自分達のスタイルに忠実な所は今も健在なんです。 名曲!って曲はあまり無いように思いますが良いアルバムとして聞いています。
「青春ノークレーム ノーリターン」は好きですよ。 「スペースパイロット」の様に宇宙だ何だと大風呂敷広げてくれるトコとか好きです。 このバンド好きです。
動画とかそういう類のものは出回っていないのでシンプルに締めます。 では、また明日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/535-8aa69571

 | HOME |