FC2ブログ
2008.01.15.Tue

99パーセント



「99%!」と自信満々に言われるという事は、本当は100%なのに少しからかってやろう的な悪戯心が相手にあると疑っても間違いはない。





99%(100%)だそうです。





仕事場での班異動が決定的になったと聞いてショックを隠しきれません。
せっかく慣れてきたのにまた異動。 それに今の班は嫌いじゃない。
そんな感傷に浸っている僕に藤吉郎先輩は「寂しくなるなぁ」とニヤニヤして言う。 そんなに他人の不幸が嬉しいのか。 短い間だけど仲良くやってきたじゃないか。
それなのに「ま、頑張ってな」とコンソメスープの如くあっさり。
辞めるわけじゃないから別に良いんですが、仲間との別れくらいねぇ。
とにかく、また班の異動プラス新人くんがどうやら入るみたいで、僕と一緒の班になるようだ。
面白いキャラだと良いんだけど…







会社に良い様に振り回されてます。 あまり振り回すと、目が回り気分悪くなるから自重してください。

コメント

2008.01.16.Wed

あら~、99%になったんですか。
ホントに目が回りそうな感じですね。
先輩ももうちょっと、別れを惜しんでくれてもいいのにね。
新人さんが、いい人でありますように。

ところで、土岐麻子さんの「Talkin'」ゲットしましたよ~♪
現在我が家で、へヴィーローテーション中です!
2008.01.16.Wed

>kimmysさん
ホント、目が回ります…
先輩は照れ隠しで冷たくしているんだと脳内補完しています。 本当は寂しいんですよ、先輩も^^
新人くんには僕の分まで仕事をがんばってもらわないといけないので嫌がおうにも期待しますね。


土岐麻子さんがローテーション入りしてくれて僕は嬉しいです。 何回も聞いちゃってください。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/538-7343e755

 | HOME |