FC2ブログ
2008.01.21.Mon

restart2



仕事場で新しい班に配属され、と言ってもこの会社に入った時にお世話になったヲタクの先輩がいる班に戻って来たかたちになるのですが。 なにか少しは新鮮な気持ちになるかと思ったのだけれど、懐かしいなぁという気持ちと前まで働いていた班では無いという事に寂しさを感じるだけでした。
ヲタクの先輩は違う工場へ異動する事になり、僕が入って来た時の班とは顔ぶれが全く変わってしまうのです。
ヲタ先輩は明日でこの工場から去ってしまう。 最後になるだろうから、どんなくだらない冗談も全身全霊をもって笑ってあげようと思います。

コメント

2008.01.22.Tue

こんにちはー!
唯一馴染みのヲタ先輩もいなくなると、全く新たな顔ぶれで、馴染むまではまた大変でしょうけど、今までの様子を伺っていると、直ぐにまた気の合う仲間に出会えるような気がしますね~。yutakaさんは、そういう雰囲気を持っているようだから、ダイジョウブですよ。
最後となると、確かにそういう気持ちになりますよね!
全身全霊、笑ってあげてくださいww
2008.01.22.Tue

>ぴーちさん
そうなんです、メンバーが一新され1からのスタートなんです。
ヲタ先輩は今日で最後なので仕事しながら色々と話してます。
また良い関係を仕事場で作れるよう頑張るつもりです。
コメントありがとうございます。
2008.01.22.Tue

ヲタ先輩とのお別れ、きちんとできました?
今日を先途とばかりに繰り出す冗談ににこやかに笑って対応してあげているyutakaさんを想像しております^^

風邪は悪化されていませんか?本格的に寒くなる前に、しっかり治してくださいね!
2008.01.23.Wed

>はてるまさん
笑顔が顔に張り付いてしまったかの様に笑ってますよ^^ 最後だからか先輩はたくさん話をしてくれてます…
でも、上手に聞いてあげているかは分かりませんが。

風邪の方は完全には治ってませんが、日に日に良くなってます。 完治も間近だと思います。
御心配&コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/544-35897451

 | HOME |