FC2ブログ
2008.01.23.Wed

激怒



意外に師弟関係であった僕と仕事場のヲタク先輩はあっさりとお別れを済ます。 先輩はいつもの調子でそそくさと帰って行った。 異動といっても三重県内の工場への異動なので時間さえ合えばまた会える。
それに結構冷めた感じもある先輩で涙々のお別れ(?)とか苦手なのだろう。
それにしてもディープで信憑性の無い濃い話をたくさん聞かせてくれたな。 何の役にも立たないと思うような知識ばかり。 よく集めたなって思います。
そんな先輩ともしばらくはお別れです。 またこのブログに再登場してくれる時を待つとしましょう。









今日は休みで、TSUTAYAへDVDをレンタルしに行こうと思い行きました。 目当てはブログ友達であるぴーちさんが自身のブログで紹介されていた「ネバー・サレンダー」という映画です。 TSUTAYAへ行くと「俺を怒らせるな!」とパッケージに殺し文句が書かれた「ネバー・サレンダー」のDVDが置いてあった。 しかし、6本全てレンタルされていてレンタルできず…
その人気ぶりに若干嫉妬しながら僕は店内で、小さな声で「俺を怒らせるな…」とレンタルできなかった悔しさを口にしたとか、しなかったとか。
しょうがないので違うDVDを2本レンタルしました。
鑑賞後、当ブログにて紹介したいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/546-61644d62

 | HOME |