FC2ブログ
2008.01.25.Fri

snow



恥ずかしながら告白しなければいけないことがあります。
昨夜、就寝前。 雪とかどんな具合かなと窓の外を見てみると雪が結構積もっているではないですか。 感動してしまいしてね。 雪などあまり降らない場所での生活ばかりだったので。 雪が積もっている場所に行くのと、住んでいる場所に雪が降るのとでは違うように思います。
それで、あれですよ。 テンション上がっちゃって、全然寝れず朝になっちゃってた… 恥ずかしい。
段々と明るくなる空に町に積もった白がなんともキレイに映える。
雪積もっても原付きバイク通勤ですよ。 ワクワクドキドキハラハラしながらの通勤。 トロトロと雪道を景色見ながら会社へ向かいました。 若干スリップしそうになり冷えた身体に冷や汗垂らし極寒の寒空の下、鼻水まで垂らしてました。






会社の駐輪場から入口まで結構距離があり、新雪の上をギュッ、ギュッと歩きニタニタしてましたよ。
仕事場では新人さんが新たに加わり、仕事が忙しく休憩時間もゆっくりできないながらもなんとか今まで寝ずに生きとります。
雪積もったり、新人さんのデビューであったり、仕事帰りに見た月が美しかったり、寝不足だったりと色々あり過ぎな一日でした。
今日はもう寝ます。
朝にはあんなに積もっていた雪は今では薄化粧。 次積もるのはいつかな。

コメント

2008.01.26.Sat

yutakaさん、感受性が豊かなんですね^^。
あ、ダジャレじゃないですよ。
私も新雪の上を歩くときのあの音を聞くと、雪が降った日に小学校に通った時のことを思い出します。キャッキャいいながら。
バイクの運転には気をつけて下さいね。
2008.01.26.Sat

>kimmysさん
あ、では、yutakaだけに「豊かなんです」と答えておきますね^^
雪を踏む音は良いですよね。 僕なんか28歳になりましたがキャッキャ言いましたからね。 年甲斐なく…
バイクの運転には細心の注意を心掛けていますのでご安心を。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/548-c0d46631

 | HOME |