FC2ブログ
2008.01.26.Sat

登場人物



仕事場では新体制が始動しました。






僕は仕事場での異動により新しい班の仲間達と仕事をする事になったのです。 と言っても班は3人構成。 小数精鋭ですよ。
という事でマイブログに初登場の先輩と新人で後輩の二人を紹介したいと思います





まずは先輩。 今年、厄年(本厄)なのに競馬で勝ちに勝っているハッピー厄年の班長。 ここではボスと呼んでおきます。
ボスとは今度どっかにふらりと食い倒れの旅に出ようと約束しました。 ボスは美味しい食べ物屋さんをたくさん知っている。
僕が新人の時に仕事をボスに教えてもらったんですよ。 今回も新人さんの教育に勤しんでいます。







新人さんなんですが、まだ2日しか一緒に仕事してないのでなんとも言えませんね。
名前がですね、ドリフターズのアノ人と一緒なのでシムラと呼びましょう。
僕と同じ年だと聞いていたのですが、どうやら1歳年上らしいです。 仕事が忙しくゆっくり話してないので暇な時にでも色々話を聞こう。 どんな人なんだろな。







今日は紹介だけで終了です。 仕事場で何かあればまた書いていこうと思います。

コメント

2008.01.27.Sun

こんばんは!ボスさん、頼りに慣れそうな人ですね^^
新人さん、yutakaさんと年齢的に一つ上くらいでしたら、話が合いそうでよいじゃないですか!
私も食い倒れの街に行ってみたいな♪
2008.01.27.Sun

>ぴーちさん
ボスは真面目で責任感が強くて班のまとめ役にはうってつけです。
シムラさんは一応後輩という立場上、僕に敬語を使ってくれますが逆に気を使います…
まだゆっくり話してないないのですが、気の合う人なら良いですね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/549-1a866123

 | HOME |