FC2ブログ
2008.02.01.Fri

産業



僕くらいの男になると今日みたいな1日を三行で書き表すことができる。
すなわち、普通の人なら2行で書けるような1日だったという事。
ずっと会社にいて、忙しさのため会話すらあまり交わさず作業を黙々と、そしてコツコツとこなした1日。







帰りに本屋で1時間以上も立ち読み。 嫌な客だ。
あんまりだと思い何か本を買おうと思ったんだけれど、立ち読みでお腹いっぱい。 何も買わず立ち去った。
ごめんなさい。 今度は文庫本でも買いますので。
ま、これといって面白い事もなく、1日が過ぎてしまった。

コメント

2008.02.02.Sat

主婦の私の一日も、そんな感じです^^。
本屋で立ち読みして、何も買わずに帰るときは、ついついコソコソ出てしまいます。
後ろから「ありがとうございましたー」とか声をかけられると、いたたまれません(笑)
2008.02.02.Sat

私も今日はしこしこ仕事です。きらく屋からクレームきてしょんぼり。ま、当たり前か。
2008.02.02.Sat

>kimmysさん
いやいや、主婦であるkimmysさんに何もなく過ぎる1日なんてないと思いますよ。
仕事を終えて無事帰ってくる人を待つ。 その人の為に食事を用意する。 休みの日には一緒に過ごす。 その他諸々。
素晴らし過ぎるじゃないですか! そんな素晴らしい事は無いです。
立ち読みだけで本屋を後にする時には店員さんに気付かれないように立ち去る技術を最近身につけました。 すいません、悪い人間で…
コメントありがとうございます。
2008.02.02.Sat

>todoさん
お勤めご苦労様です。
許可無くして漫画にてんこ盛りに詰め込むとその様な事も起こりえます。
負けずに描いていってください。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/555-6c7c3c41

 | HOME |