FC2ブログ
2008.02.12.Tue

fifa08



今日は僕が暇な時間を見つけてはコソコソと楽しんでいるサッカーゲームのBGM TRAX
として収録されている音楽を紹介。 収録されているTRAXは僕的にツボでして。 今日は収録曲のCDまで買ってしまった。 買ったCDと欲しかったけど売ってなかったCDともに紹介したいと思います。
動画ぺたんこしすぎでページが重かったら申し訳ないです。 いっぺんに紹介したほうが楽なので。





一番はじめはThe Cat Empireです。 地元オーストラリアでは結構人気のバンドらしいですが、僕は初めて聞きましたね。 ごった煮感がオージーらしいと思い(オーストラリアへは行ったことがないのでイメージですが)買いました。 車とかでぶらぶらと走りながらカーステで流せば良いかもしれませんね。



Two ShoesTwo Shoes
(2007/02/06)
The Cat Empire

商品詳細を見る






Sly






次はUKのThe Hoosiersです。 彼らはお笑い系バンドらしく、PVもお笑い路線(言うほど面白くはないと思いますが)で楽しい感じです。 ポップな感じで楽に聞けそうです。
『ボリュームが大きめなので再生時に注意してくださいね』



The Trick to LifeThe Trick to Life
(2007/10/22)
Hoosiers

商品詳細を見る






Goodbye Mr A






そして次はK-Osです。 彼ら(彼?)についてはカナダのミュージシャンとしか分かりません。
これはCD売ってなくてアマゾン様にお世話になると思います。
ま、どうぞ。 



Atlantis: Hymns for DiscoAtlantis: Hymns for Disco
(2007/02/20)
K Os

商品詳細を見る









Born To Run






最後はThe Hoursです。 噂ではブリットポップからの生き残りらしく、PVはFranz Ferdinandの「Take Me Out」っぽいですね。 日本ではあまり情報がありません。 



Narcissus RoadNarcissus Road
(2007/02/05)
The Hours

商品詳細を見る





Ali in the jungle







それにしてもジャンルに統一感が無いですね。 まぁ、TRAXなんで基本ごちゃ混ぜなのも仕方ないですが。 他にも気になるアーティストがいるんですが、それはまた別の機会に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/566-3d572e5d

 | HOME |