FC2ブログ
2008.02.21.Thu

更新


ただいま夜勤中なのですが、休憩時間が満足にとれないくらい忙しいので数少ない休憩時間に少しづつ更新していきたいと思います。
休憩時間ごとに文章が増えていく感じです。
ですが、こんな誰も見ないだろう夜中にやっても意味ないんですがね。
ま、とりあえず最初の更新です。
仕事が忙しいので他工程から助っ人が来てくれ、作業しながら助っ人の方と少し会話をする。 お互い敬語でぎこちないが冗談を交えるにつれ会話は少しだけ弾む。 忙しくて大変だけど悪い事だけじゃない。





2回目の更新です。
なんとか一段落し、休憩へ。 僕やシムラさん(新人さん)のまとめ役であるボスは仕事がたくさん残っている為、休憩へ行けず。 新人のシムラさんが仕事に慣れるまで大変でしょうが、しばらくの辛抱です。 がんばりましょう!
もしかしたら、これが最後の休憩時間かもしれない。






3度目の更新。
これが正真正銘の最後の休憩です。
外は明るくなり、東側に面している会議室に赤い朝日の光が差し込んでいました。 赤というより朱色かな。 きれいでしたよ。
ラストスパートに向け熱い濃いめの珈琲で眠気をリセット。





こうやってリアルタイムに記事を増やしていくのも良いですね。 僕だけでしょうが、記事に新鮮さがあって嬉しい。 一日に何回もマメにブログ更新される芸能人の方がいますが、せわしなく更新する楽しさが少しわかったような気がします。

コメント

2008.02.22.Fri

こんにちは!先ほど携帯からコメントを差し上げようと思って送信したら、何故か送信できなかったので、PCからお邪魔しま~す☆
おお、この記事は、一番ノリでしたぁ~♪
私も一度書いた記事を推敲もしないでUPするので、大概、誤字脱字が多くて修正したり、気がついたお友達から間違いを指摘していただいたりしながら、記事を手直し、補足していってます。
朝UPして、こうして昼に修正したり、、文章を足したりしながらね。。お互い仕事しながらの記事UPですが、yutakaさんも頑張っているので、私もがんばれそうです^^
また、仕事に行って来ま~す!
2008.02.22.Fri

>ぴーちさん
仕事の合間にありがとうございます。
僕も推敲なしに記事をUPするので誤字脱字はかなりありますね。 しかも、気付いても面倒がって直さない事もしばしば^^
丁寧に修正されるぴーちさんを見習わなければ。 リアルタイムに文章を増やしていくのは結構地味ですが、楽しめますよ。 僕のようなブログじゃ気付いてもらえないと思いますが… 自分一人の楽しみって事で^^
あ、携帯電話からのコメントが弾かれちゃいましたか。 設定の関係でしょうか、確かめてみますね。
ではでは、互いに仕事もブログ更新もがんばっちゃいましょう。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/575-3a5795ee

 | HOME |