FC2ブログ
2008.02.25.Mon

counting to sleep



昨夜は僕のからだと僕の同意の元、夜更かしをしちゃいました。
なんか、こう書くといやらしいですね。
ただ夜更かししただけなんですがかね。
僕と僕のからだはとても刺激的で濃密な時間をともにした。
なんか、やっぱこう書くといやらしいですね。
昨日の記事からの流れなので今日の記事だけ見た人には僕はただの変態としか見えないんでしょうね。







昨日、夜更かししようと決め、まずサッカーゲームでコソコソと遊ぶ。 飽きる。
困った。
そこで、昨年春に放送されたドラマ「セクシーボイス・アンド・ロボ」のDVDを買ったのは良いけど見てなかったので見る事に。
実は昨年春の放送の第1話は前の仕事の送別会か何かで見れず録画したんです。 でも、放送が1時間15分ある事を知らず1時間しか録画をしていなくて自爆(詳しくは昨年春の記事を見てください)。
昨日の深夜にやっと第1話を全て見る事に。
いやー、良かったです。 オタク役の松山ケンイチはちょっとやりすぎな演技なんですが、見ているうちに慣れてきましたね。 セクシーボイス役の大後寿々花の演技力が(放送当時から言われてましたが)凄いです。 日本でここまで出来る女の子はなかなかいませんよ。
第1話のゲスト中村獅童が殺し屋として出てくるんですが、中村獅童が殺しを行おうとする場面で大後寿々花が中村獅童に気持ちをぶつけるシーンがあるんですが、そこの演技が圧巻でして。
そして第1話を全て見れた僕は満面の笑みと涙を少しこぼしたそうだ。







第2話も見ようかなと思ったんですが、さすがに眠たかったので寝ました。
今日は早く寝るぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/579-5027d4b3

 | HOME |