FC2ブログ
2008.02.26.Tue

寄り道



ブログ更新しようと携帯電話を持って布団でゴロゴロしつつ、何を書こうかなと悩んでいました。
書きたい事がまとまらず、ちょっと寄り道でもと色んなホームページやブログを見てたら夢中になって。 気付けばこんな時間に。
変なドラマがテレビで流れてて見てしまい、気付けばこんな時間。
ちょっと寄り道のつもりだったんですがね。
まだ大丈夫だろうとフラフラ寄り道してしまい、気付いたら28歳…
洒落になってない。

コメント

2008.02.27.Wed

おおーっ、私のことかと思いました(汗)
この寄り道がね~、楽しいんですよね~。
だからやめられない…、やめなくていいんじゃないでしょうか?
きっと何かの役に立つさ!と信じて、今日も寄り道頑張ります!
2008.02.27.Wed

>kimmysさん
kimmysさんも寄り道が好きなんですね。
最近は、この寄り道が僕が歩くべき本当の道なんじゃないかと勘違いしてしまいそうになって困ります^^
寄り道が何かの為になってくれれば寄り道するのにも気合いが入ります。
あ、気合いの入れどころ間違ってますね^^
コメントありがとうございます。
2008.02.28.Thu

そうそう。。書きたいときがない時って、人様のブログを放浪して歩くと色々と触発される事があって良いですよね。私も最近忙しさに感けてお友達の所へ行く時間もなかなか取れなくなって来ちゃいましたよ。ホント、不義理だと思われてるかも。。所でyutakaさん、何にそんなに夢中になったんですか?私にも、教えてくださいよww
2008.02.28.Thu

>ぴーちさん
皆様のブログを拝見するのはホント楽しいですよね。
ぴーちさんが不義理なら僕は人で無しになっちゃいますよ。 一応毎日皆様のブログを徘徊してはいるんですが、コメントを差し上げる元気がありませんでして… 申し訳ない。
夢中になったのは皆様のブログの記事を読む事ですよ^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/580-18943fd1

 | HOME |