FC2ブログ
2008.03.02.Sun

気付く



何気に携帯電話をいじりながらタバコ吸ってトイレで用を足す自分が少し器用なんじゃないかと気付く。 その後すぐ、それ以外は器用じゃない事に気付く。
髪がのびてきた事に気付く。 それは結構前から気付いてる。
仕事が終わり、のんびりと音楽を聴きながらブログの記事を書いています。 記事を書き終わってからものんびりテレビ見たりゲームしたり、引き続き音楽を深夜あたりまで聴くんだと思います。
そして明日仕事をしながら気付くはず「もっと早く寝ればよかった」と。







皆様にお願いがあります。 今日の記事を読んで「こいつ今日もブログに書く事が無いくらい地味な生活だったんだな」という野暮な事は、そんな事はどうか気付かぬフリをしていただきたい。

コメント

2008.03.03.Mon

こんにちは!
かなりリアルな表現で、思わず想像してしまい、微笑してしまいましたっ。。yutakaさんの赤裸々な表現は、良いですよね~。私ももう一つ実はブログを書いてまして、そちらではかなり言いたいことぶちまけて書いているんですが、表と裏の部分を両方ご存知な方は、「なんじゃ?こいつ?!同じ人か?」と思われているんじゃないかって、思うこの頃です。(そんなに酷いことは書いてないですけどね^^)
yutakaさんの記事は、生活感があってとても好感持てます。。見習いたいです。
2008.03.03.Mon

>ぴーちさん
ブログを2つも持つとは、なかなかの欲張りじゃないですか^^
そして、2つの顔を持つとは… なかなかのミステリアスじゃないですか。
もうひとつの顔をのぞいてみたいような、怖いような…
まぁ、僕のブログは下心や派手さのない小心者なヤツなんですが、日々を残す事に幸せを見いだせる可愛いヤツでもあります。 生活感は日記なので染み出ちゃってるんだと思います。
でも、僕みたいな野郎のブログを見習う事はオススメできませんよ。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/585-b302a6cd

 | HOME |