FC2ブログ
2008.03.10.Mon

so far so good



さーて、書く事がないぞ。 困った。
日記らしく書くのなら、今日は仕事も順調、プライベートでも何も変わりなくいたって平和。
頭の中はいつも平和。








とても健全な一日。 実に幸せな事だ。
そして若干退屈な一日でもありました。

コメント

2008.03.11.Tue

おはようございま~す!
私も、頭の中は平和ですww
ブログ記事、毎日更新していても実際中身が無く、書く事が無いです(^^;yutakaさんの方が、正直で好感持てますよw
2008.03.11.Tue

>ぴーちさん
僕のような日記(雑記)ブログなら「書く事ないなぁ」で通用しますが、ぴーちさんのように映画や情報をメインにされているブログは大変だと思います。
ま、毎日書かなきゃならないって事はないのでサボっても良いんですがね。
習慣ってコワイです^^
コメントありがとうございます。
2008.03.12.Wed

おはようございます!
私も1年前は、yutakaさんの様に、ほぼ日記だけを書いてましたが、次第にお友達が増えてくる中で、お友達に中傷するような記事を書かれた辺りから、少し方向性を変えました。。
長くやっているのも、良し悪しだな。。なんて・ね!でも、習慣って恐ろしいかなw
こうして、yutakaさんとこにコメントしないと、気持ち悪くなるのも、ある意味、中毒か?!(失礼なコメントばかりでごめんなさい)
2008.03.12.Wed

>ぴーちさん
僕はマメさに欠ける為か、ブログ友達が減る事があっても増える事はないですね… 記事も地味で魅力がないのも原因でしょうが。
こういったインターネットでの日記公開では色んなレスポンスがあって当然ですよ。 中傷も同意もあるのが正常な世界だと思うので。 あまりまわりの雑音は気にしないでいきましょう。

それにしても、いつもコメントありがとうございます。 ありがたいです。
2008.03.12.Wed

そうですね。
最近はあまり気にしないようにしてます。ブログをはじめた頃、物凄く仲良くしていてくれた友達が手のひらを返した様に突然、もう来なくて良いですから・・とはっきりお断りのコメントをいただいたときは、かなりショックでしたが、これがネットの世界か。と改めて感じましたね。。
毎日、良い勉強をさせて貰ってます。。一日中PCが使える条件で、マメな方ならお友達も増えるでしょうけれどね。。確かに。
特に女性は、マメにコメントを返してくれる人に魅力を感じる傾向にありますもんね。。
それでもyutakaさんは、yutakaさんのペースで良いんじゃないですか?
無理する事は無いですもの。
それと、私くらいの年齢になると、図々しさが付いて来ますからww
2008.03.14.Fri

>ぴーちさん
僕の意見ですが。友達だった人にもう来なくていいと言われたのはショックだったと思います。 でも、そういった事をこのような場所で(ネット上で)書かない方が良いと思うんです。
こんなブログ見る人も少ないと思いますが、心あたりがある方が見られたらショックかもしれないですし、ストレスを感じるかもしれません。 どう感じるかわかりませんが、ぴーちさんに良くない形で返ってくるかもしれません。
悪循環だと思うんです。 それでも、ぴーちさんが言いたい事なら書くべきでもありますが。 ま、あくまで僕の意見なので。

僕は今いるブログ友達だけで充分なので、このままのペースで…いや、もう少し皆様のブログに顔出せるようがんばります。
コメントありがとうございます。
2008.03.14.Fri

おはようございます!
yutakaさんの所へこんな辛辣な内容のコメントを書いてしまった事は、大変失礼な事だったと思います。それについては、お詫び申し上げます。しかしながら、私は心当たりのある方にむしろ目に留めて貰いたい気持ちが強いので、こうしてかかせて貰っています。どうしてそういう気持ちに至ってしまったのか、答えを今でも模索しています。相手は応えてもくれません。そう書いた本人は、もう忘れているかもしれませんが、私は何時までも心に引っかかっていて、一つも癒えません。もし、心当たりにある方がストレスを感じて、何か私の所へいいたい事があるのなら、それはそれで良かったと思います。それほど、私は傷つきましたので・・・・。自分のブログでも呼びかけてもいます。
yuakaさんのお気遣いは、嬉しいです♪
浅はかな考えかも知れませんが、
どうしても、許しがたい思いでいることは確かなんです。
失礼しました。
2008.03.14.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.14.Fri

>ぴーちさん
いえいえ、僕が言いたい事を書いてほしいと言ったので、謝ることないですよ。

なんか、たかがブログ友達の僕なんかが関与してはいけないような事だったんですね。
僕からはこの事についてもう何も言いません。
何があったのかを知らなさ過ぎますし、僕なら気にしないと思うからです。
早くその問題から立ち直れるよう願っております。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/593-68eb14c0

 | HOME |