FC2ブログ
2008.03.13.Thu

息抜き in 大阪



仕事場の藤吉郎先輩と休みを合わせ大阪に遊びにきたんです。
朝に出発し昼前に大阪に着きました。
前から先輩が「一度はメイド喫茶とか行っておかなきゃな」って言ってたのでメイド喫茶へ行くことに。
店に入る時のドキドキったらもう… 入ると、どうやら僕と先輩は「旦那様」になったらしく、そんでもって「返ってきた」事になってました。
僕は紅茶を頼みいただきました。
あれですね、メイドに魅力を感じない僕等にとっては普通の喫茶店なんですよね。 ま、なんかメイドも良いかななんて思ったりもしますが…





そのあとは宿であるサウナ兼カプセルホテルへ一度チェックインし先輩は寝ずに大阪に来たので寝る。 僕はマッサージをしてもらい身体が軽くなる。






晩御飯を食べに行き、その後はお酒飲んだり色々。
今はサウナで風呂入りブログを書いてます。 大きなお風呂は良いですね。 疲れがとれます。






そんなこんなの仕事づくめの毎日から抜け出し生き抜きを。
明日、三重県に戻ります。
息抜きした分、仕事をがんばらなくては。

コメント

2008.03.14.Fri

メイド喫茶、行ったことないです(笑)
女性客は「お嬢様」になれるらしいので、一度行ってみたいものです。
「お嬢様」なんて呼んでもらえることないですもんね(涙)

yutakaさんが、いつか「リュウキチ」さんに会えますように。
2008.03.14.Fri

私が一番最初に従姉妹のお姉ちゃんに連れて行って貰った喫茶店。
初めて『ロシアンティー』というものを注文して、出てきたのは
オレンジ・マーマレードを溶かして飲む紅茶。それまで飲んだ事が無い飲み物で、とても新鮮でした。裸電球の白熱灯のオレンジ色の光だけが店内を照らしていて、異国情緒溢れる雰囲気の中、素敵な時間を過ごせたという思い出があります。少女時代に大切な思いでです。
2008.03.14.Fri

>kimmysさん
そうです、僕も先輩も行った事なくて。 入るとき緊張しましたよ^^
「旦那様」という呼び方は変に親近感があって結構照れます。
ではでは、お嬢様になるためにメイド喫茶に行ってきてくださいね。


「リュウキチ」はどうでしょうね。 兄貴に託した方が堅そうですが、できるだけ僕が恩返しできるようにがんばります^^
コメントありがとうございます。
2008.03.14.Fri

>ぴーちさん
少女時代に異国情緒溢れる喫茶店を初体験されたのなら、ウットリとメイドに見とれてる青年やアニメやゲームの話で賑わうメイド喫茶も初体験しちゃってみてください^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/596-60cb03ac

 | HOME |