FC2ブログ
2008.03.14.Fri

route1



朝起きて藤吉郎先輩と朝風呂へ。
露天風呂で目の前に広がる大阪の景色を眺める僕&先輩。
そうなんです、大阪に遊びに行ってたんです。
宿であるサウナ兼カプセルホテルで目覚め朝風呂浴びる為に浴場へ。






チェックアウトし、大阪から国道1号線に乗り三重県まで帰って来た。
京都を通り昼食は回転寿司屋さんで。
昨日ボーっとしていた僕が目に入った寿司屋さんを見て「ス~シ~、ス~シ~」と呟いていたのを先輩に見られ「寿司の悪霊が取り憑いとるぞ」とからかわれた。
今日も車で「ス~シ~、ス~シ~」と僕が昨日の自分の真似をしてたので「寿司食うか」って事でチェーンの回転寿司屋へ。
あのですね、この回転寿司屋で奇跡が起きまして。 まぁ、ブログには書きませんが、なんか得したみたいです。
その後、滋賀県を華麗に駆け抜け三重県に。
先輩の車で行ったんですが、先輩が全て運転してくれました。 どうやら先輩はドライブが好きらしく、そのおかげで僕は楽をさせてもらった。 運転ご苦労様でした。





今日も色々あったけど、くだらない事がほとんどだったので割愛。








今度はゴールデンウイークか夏のボーナス後にまた先輩と遊びに行く予定だ。
運転してないけど、なんか疲れたので寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/597-996d4743

 | HOME |