FC2ブログ
2008.03.19.Wed

music video



雨が降ってました。 朝起きれず、昼過ぎに目覚め外を見るとアスファルトが濡れていた…
仕事場にて「連休中は晴れる」という情報を聞き、信じてました。 というか、目覚めて外の雨模様を見ても「止むだろう」なんて思ったくらい信じてました。
止む気配なし。 走るのを諦め寮でだらだらと過ごした。
そんな今日はミュージックビデオを紹介。
iTunes Storeをぶらぶらしてると、CGやアニメで制作したPVのコーナーがあり面白いPVがあったので僕のブログでも紹介しようかなと。 
クリエーターの才能(センス)と努力がぎっしり詰められ、音楽を引き立てたり音楽に引き立ててもらったりしてて面白いです。 
楽しんでみてください。







D.A.N.C.E















Wake up, make up, bring it up, shake up















Fell In Love With A Girl






ホワイトストライプスのレゴを使ったPVが1番好きかな。 最後の方で素晴らしくリアルなレゴで作った顔にびびりました。 

コメント

2008.03.20.Thu

ホワイトストライプのミシェルゴンドリーですよね。彼は大好きな映像作家です。もう一個のホワイトストライプのも秀作でっせ。
あとこのサイトも秀逸。
http://nails.hoogerbrugge.com/
2008.03.20.Thu

>todoさん
そうですね、ゴンドリー制作です。 メイキングとか見たらゴンドリーの変態っぷりがよく分かります。 他にもドラムとかがズラーーーーっと増えたりするのも見たことあります。 凄いですよね。
紹介してくれたサイトで3人のおじさんがマイク持ってマウスポインタもっていくと歌ったり動くやつがツボにはまりしばらく遊んでしまいました…
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/602-795d098b

 | HOME |