FC2ブログ
2008.03.20.Thu

下腹部や肺や太腿が破壊される



雨雲の切れ間に、タイミングを見計りランニングにゴーしました。
近くの公園にランニングコースがあり、そこを4、5周したんです。 途中から体の色んな部位が悲鳴を上げ、何度投げ出そうと思ったか、ここまで酷いとは思わなかった…
タバコやめようかな。
nike+iPodより派遣されたトレーナーのデータは下の通り。 こんな僕にもトレーナーができたのでなんとか走るのを続けれそうです。





soukoukyori






7.22kmとか書いてますが、最後クールダウンに少し歩いた距離も入ってます。 実際は5kmくらいでしょうか。 今はこれが限界ですね。 何度かスポーツドリンクをリバースしそうになりましたから。
それでも音楽を聴きながらだとなんだかんだで頑張れます。
次は明後日の夜にでも走ろうかな。 その前に筋肉痛との戦いが…

コメント

2008.03.21.Fri

5㎞だとしても、すごいですね!
久しぶりだったんでしょう?
頑張って続けてくださいね~。
あ、でも、タバコはやめた方がいいですよ。
おせっかいかな(^^ゞ
2008.03.21.Fri

タイトルで大変さが伝わりました(笑)

無理せずボチボチと頑張ってくださいなぁ~ヾ(´ω`*)私も走ろうと思いつつ実行に移せてない状態です。。。
2008.03.21.Fri

>kimmysさん
かなり休憩挟んでの5kmなので久しぶりのランでもなんとかなりました^^
タバコはやめようと思ってるんですが、知らぬ間に自販機で買ってしまっているのが現実でして… いつかはやめたいです。
コメントありがとうございます。
2008.03.21.Fri

>ヒトミさん
タイトル大袈裟過ぎましたね^^
大袈裟に書いてますが、結構ボチボチ走ってるんですよ。 久しぶりの運動だったんでキツかったですが。
さ、ヒトミさんもランはじめましょう。 一緒に色んな体の部位を破壊しましょう!
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/603-d0f9759c

 | HOME |