FC2ブログ
2008.04.04.Fri

night



はてさて、今日はいかなる事をブログに残そうかと悩んでおり、悩みながら書いていこうと文を走らせてみたものの文字を打つ指は重たい。
「今日はこの辺で…」と打ちたくて打ちたくて。






4月に入り、新しい環境での生活が始まる方もいると思います。 僕が勤める会社にも新入社員が着慣れないスーツに身を纏い社会人としての生活をスタートさせています。
期待と不安を胸にってヤツですか。
僕がセコセコ働く検査工程には新入社員とか春だからというのは関係なく、せわしく人が入っては出ていきます。 入社と退社が繰り返されるのです。
僕が入社した時からメンバーはかなり変わっていて、今いるメンバーもいつまで一緒かわからない。
仲良くなっても、すぐ別れてしまう。 そんな職場だからか渇いた空気が流れてない事もない。
仕事以外で仲間と遊びに行く事も稀なのです。







やっぱり、何も考えずに書いていくとグダグダですね。 あ、グダグダなのはいつもか。








桜が咲き、花見の季節となりました。
去年は確か友達と糞寒い中、花見をしたはずです。
今年は仕事場の仲間を誘い花見に行こう。
いつまで一緒かわからないけど「あー、あの職場では花見に行ったなー」と思い出してもらえるように。

コメント

2008.04.05.Sat

全く連絡を取り合わなくなったとしても、
楽しい思い出とともに、自分のことを思い出してもらえたら嬉しいし、自分もそうしたいですよね。
キレイな桜と一緒なら、言うことなしですよ!
飲み過ぎないように、気をつけて^^。
2008.04.05.Sat

>kimmysさん
そうですね、僕の事はともかく短い間でも職場で一緒に働いた仲間を思い出して懐かしんでくれると、そんな職場で働ける事を僕も嬉しく思えますからね。
僕の事もおぼえていてくれると尚嬉しいですが。

かなり綺麗に僕の住む町も桜が咲いてます。
早く花見に行きたいですね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/618-c03fbd9a

 | HOME |