FC2ブログ
2008.04.18.Fri

クズリとハンバーグ



夜勤を終え、クズリの待つファミリーレストランへ向かう。









クズリとは、仕事場の後輩くんで、ちなみに仕事場のシムラさんと義兄弟の契りを結んでいる。
雨が降っていたので部屋に必要なテーブルとチェアーを買いに行くのにクズリが必要だった。 クズリは車を持っているし今日は暇らしい。 シムラさんはパチンコ店に並ばないといけないらしく同行してくれませんでした。









クズリの車で鈴鹿市へ。 ショッピングモールで先にクズリがCDを見たいと言うのでタワレコへ。
このクズリ、マイペースな男でございます。 僕もCDショップでは長い時間居る事ができますが、夜勤明けなのに彼は1時間くらいCDを物色し試聴したりしてました。 結局買ったCDは「キレイな顔してるから」という理由のYUIのアルバムとTHE KOOKSのニューアルバムを購入。 このクズリ、CDが可愛い、もしくはキレイな女性のジャケットならば手に取りまじまじと嘗め回すように見る。 YUIの音楽性が購買意欲に結びついているかどうかは定かではない。 試聴もしていましたが、ちゃんと聞いていたかは定かではない。








朝、ファミリーレストランで朝食にハンバーグを食べたのに昼食をファーストフード店でハンバーガーと似たり寄ったりの食事が続き、それに気付く遅さは僕もクズリも同じくらいのタイミングで、間抜けさは両者譲らず。








このクズリという男、マイペースというか優柔不断でして。 靴が欲しいなと言い、3軒くらい靴屋を巡ったのですが良い靴には出会わず、結局「名古屋で買うわ」と諦めた。 眠くてフラフラでしたが、車に乗せていってもらい用事を済ます身。 文句は言えず、とりあえず彼の気が済むまで色んなトコをまわった。 おかげで眠いわ足は棒だわで、テーブル&チェアーを買いに行くだけにしては犠牲が多い。 ま、楽しかったから良いですけど。







最後は僕の寮に遊びに来て、来たのは良いけどゲーム機も壊れてるし特に遊べるようなモノは何も無いので漫画雑誌や読書をお互い楽しんだ。  途中「こんなんで楽しいのかなクズリは?」と疑問に思いましたが漫画雑誌を読みながら笑っているのでそれなりに満喫しているんでしょう。 さすがに僕も眠たくなり「そろそろ眠たいから帰りますか?(帰ってくれませんか?)」と追い出すように彼を帰す。
僕の布団でくつろぎ漫画雑誌を読まれると寝れない。 それに笑い声が気になる。 たまに独り言を言う等々睡眠の妨げになりそうな要素がふんだんにあるので帰ってもらいました。
今度はもっとお互いコンディションが良いときに買い物やら遊んだりしないとな。
おっとりな性格のクセに意外にタフなクズリに驚きを隠せなかった1日でした。

コメント

2008.04.19.Sat

夜勤、お疲れ様でした。
クズリさんは、yutakaさんといるのが楽しかったんでしょうね。
友達とグルグルショッピングするのは、楽しいですよね。
私はもう体力的に辛そうですが(^_^;)
テーブル&チェアーはいいものが買えましたか?
2008.04.19.Sat

>kimmysさん
クズリが楽しんでもらえたら多少の眠気くらいどうって事ないんですがね。 多少は^^
僕もショッピング好きです。 今日も行ってきましたから^^ でも、同じく体力的にキツかったです…
テーブル&チェアーはとても安く購入できちゃんと機能していますので満足ですよ。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/632-7541fd12

 | HOME |