FC2ブログ
2008.04.22.Tue

mail



携帯のメール機能はほとんど活用してなくて、メールするくらいなら電話で話した方が早いやって性格でして。
かと言って誰かに電話をする用事も特に無く、携帯電話自体あまり活用していないのが実状なんですが…
あ、そういや一昨日友達から電話があった。 ブログで暗い内容の記事が続いたので僕を心配して掛けてくれたんでしょう。 ありがたい。
ブログ倦怠期に入ってるのでブログ内ではやる気がない(暗い)のですが、リアルの方のyutakaは相変わらずだらだらのうのうと生きています。 心配なさらぬよう。







仕事場のクズリがシムラさん指示のもと意中の女性に「一緒に買い物行きませんか?」という内容のメールを送った。
それが昨日お昼の事。
シムラさんは返事が待ち遠しいのか仕事中に「返事まだなんかなー?」と何回も口にした。
果報は寝て待て派の僕は「そのうち返ってくるんじゃないですか」とシムラさんをなだめるも、メールを送って1日経って返事がないとさすがに不安になってくる。
「アカンのかなー」と僕とシムラさんは嘆くも、当のクズリは平然と違う事を気にしていた。
よくわからん男です。








断りのメールでも(もちろんOKメールが来るに越した事はないですが)なんでも良いので返事が返ってきて欲しいものです。

コメント

2008.04.23.Wed

私も携帯はほとんど使ってません。
待ち合わせの時の連絡と、目覚ましのアラーム機能くらい(笑)

思い切って送ったメールの返事が遅いと、ドキドキしますね。
OKの返事がきますように。
クズリさん、面白いキャラですね。
私もそばにいたら、yutakaさん達のようにヤキモキしそう(笑)
2008.04.23.Wed

>kimmysさん
そうなんですよ、アラーム機能が大活躍なんですよね^^

メールの返信なんですが… まだ来ないです…
ですが、クズリは相変わらずあっけらかんとしております^^
ホント、おもしろい男です。
お忙しい中コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/636-12bb26d5

 | HOME |