FC2ブログ
2008.04.25.Fri

sound of sun



休みで、昼までぐーぐー寝てて、起きて部屋を掃除した。
狭い部屋に本やCDや衣類が溢れだしてきたので、ある程度捨て、ある程度故郷の実家へ送ることに。
送るためダンボールに色々詰め込んだは良いが、ガムテープが無くてヒゲのお店に買いに行くことに。
ヒゲが「今日休み?何しとん?」と聞くので「掃除してます」と答えると「引越しするん?せーへんやろ?」とまた質問で返され「え?しませんよ」とさらに答え「あー良かった。おらんよーになったら寂しいからな」と泣かせの台詞を吐くヒゲ。 掃除してるから荷造りしてるんだと勘違いしたのでしょう。
そんなヒゲにガムテープの場所を聞き買う。 「荷物送りたいんですよ」と言うと「うち送れるからもってきーな」と返ってきたので言葉に甘えヒゲの店で荷物を送る事に。
ヒゲが「○○○(僕の故郷)に行ってみよーかなー」てか「天気えーなー」などとヒゲと話する。
ほんと、天気は気持ちいいくらい良くて。
休みでにヒゲとだらだら話したり、掃除したりとスッキリしたような気分になった一日。
それでも、何か特別な事があったかというとまったく無く…










Taper jean girl







昨日、2回目の「クローバーフィールド」を観てきたんですが劇中のパーティで流れてたのがKings of leonだというのはなんとか聞き取れたんですが曲名が分からず調べるとコレ(↑の動画)らしい。 PVじゃないですが…
アルバム持ってますが、全然聞いてなくて… ひさしぶりに聞こう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/639-ddfa10f9

 | HOME |