FC2ブログ
2008.05.03.Sat

ホームズスタジアム神戸から墓場まで



長い長い人類の歩みを記録する上で、いくつもの真実が葬り去られた事だろう。
実際に起こった事が無かった事になったり、起きもしない事をでっちあげられたり… 歴史は真実ではないのだ。
歴史を捻じ曲げらる時、何が起こったのか。 それは捻じ曲げた人達にしか分からない。 捻じ曲げた人達が真実を墓場まで持って行き、誰にも知られる事が無くなったら、それはもう真実ではなくなる。








今日はJリーグの試合を見に行くために神戸へ友達と行きました。 三宮のライブハウスで知り合いのライブある友達を先に三宮へ送っていき、僕らはスタジアムへ向かった。
そうスタジアムへ向かったのである…







今日は天気がとても良かった。 カンカン照りの太陽にややグッタリ気味になりましたね。 友達なんか頭痛したりなんかして…







スタジアムの駐車場が満車でスタジアムから遠く離れた駐車場に車を止め、スタジアムまで歩いた。 スタジアムで食べる用にお菓子もたくさん買った。 歩きながら「しりとり」とかしながら長い距離を歩く辛さを緩和しようとしたり。







そしてスタジアムについた僕達…
おっと、これ以上は書いてはいけない。 この続きは僕が墓場まで辿り着き命果てた時、天国にて皆様にお話しようではありませんか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/647-531f67da

 | HOME |