FC2ブログ
2008.05.05.Mon

好敵手



それは友であると同時にライバルでなくてはならない。 弱みは見せるが負けは認めない。 かと言って相手を汚しはせず、素直に尊敬をする。が、負けは認めない。










今日は午後にフットサルの練習に参加する。
走る、ミスをする。 走る、シュートを外す。 無駄に走り回ること3時間。 さすがに疲れる。
終わってからジャンクショップ等、昔よく立ち寄った店に入りブラブラする。
すると理容師兼美容師の友達から電話。 髪の毛を切ってくれるとの事。 言葉に甘え髪を軽く切ってもらう。
先日のサプライズイベントの主役でもあったその友達と僕の家にて今月末に開店する彼の理容室についての話をし、自分の店を出すなんて凄いなと感心。 ちょこちょこ話をしていたけど、時間も時間だったので彼を家まで送った。 送ったその足で少し離れた場所にあるコンビニへドライブ。 帰りに偶然友達に遭遇する。
その友達に「付き合えよー」と言い波止場に車を止め話をする。
朝方まで色んな事を(主に仲間の事など)話をし、眠かったのか、外が明るくなりだしテンション上がったのか、僕は友達に挑戦状を叩きつける。 どんな内容の戦いなのかはブログには書きません。 とても28歳がするような戦いではないからです。 夏に決着がつき、勝つか負けるか痛み分けか…
負けないように頑張らなくては。 負けるわけにはいきません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/649-bfa26d8d

 | HOME |