FC2ブログ
2006.10.09.Mon

SR400と愚か者の旅 7

今日は富良野と美瑛、そして富良野出発までを書いていこうと思います。 特に決まった計画は無かったのですが、行きたい場所っていうのはありました。 富良野はどこかで見たラベンダー畑のポスターを見て行きたいと思いました。 旅のきっかけなんてそこらへんに転がっているものなんですね。









7/25 AM10:10

おはよう。
今日は雨が降るかもしれないけど、上富良野や美瑛に行こうと思う。
十勝岳も行きたい。
ここにいる時間が長くじっとしているとたまらなくどこかへ行きたくなってしまう。
少しくらい雨が降っても行ってみよう。









7/25 PM2:20

美瑛まで行ったが、土砂降りの雨。
急いで帰ってきた。
雨は嫌だ。
今はライダーハウス。
美瑛の丘がゆっくり見れなかったのがキツかった。
もっと晴れていればもっとキレイなのに。と悔やむばかりです。
フォト13「ラベンダー」
フォト11「金の絨毯」
フォト12「SR400」









7/25 PM7:05

雨で憂鬱だった。
友人から電話があった。
一気にテンションあがった。
祭り(地元の)までに帰ろうと思っていた、友人と行くからだ。
友人にお願いして約束をキャンセルしてもらった。
これで心置きなく北海道を満喫できる。
天気も明日から良くなるようなので、気分良く出発できそうだ。
今日の宿は人数が多く、楽しくなりそうだ。









7/26 AM1:30

今日は色んな人達と話ができて良かった。
こういう出会いが無ければ旅は続かないだろうと思った。
人間は良い。
大好きだ。
旅よりこうやって人と触れ合う事の方が僕に合っているんじゃないだろうか?
どっちにしろ僕の旅はまだまだ続くのです。









7/26 AM11:25

夜中友達から電話があったらしく、携帯に着信があった。
友人に電話するとバイトが終わって電話をくれたみたいだ。
今日は道東へ、そこで泊まって、へそ祭りの日の天気を調べ雨が降りそうならそのまま道東で行動して、晴れそうなら富良野へ戻ろう。
今日で富良野は一旦お別れだ。
また祭りの日まで。










雨に降られて参ってますね。 ライダーハウスは本当に良い所でした。 美瑛の丘は本当にキレイです。 どこまでも続く丘にバイクを止めてずっと眺めていました。 雨が降り出しそうな空と丘とが特別な景色をつくってました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/66-27f19190

 | HOME |