FC2ブログ
2008.05.20.Tue

do you remember the first time



Different ClassDifferent Class
(1996/02/27)
Pulp

商品詳細を見る












映画「トレインスポッティング」のサントラは今でもよく聴きます。 サントラ参加バンドであるPulpの「Different Class」が久し振りに聴きたいなぁ、と思ったのですが実はCDは持っておらず、LP盤しか持ってないんです。 とりあえず今はYouTubeさんの動画で我慢。
久し振りに聴くとショボさが良い味だしてリピートしてしまう。 CDも買おうかな。











DISCO 2000

コメント

2008.05.21.Wed

「トレインスポッティング」は観たことがないです。
すごくドキドキハラハラしそうで、怖くって(笑)
Pulpの曲も初めて聴いたけど、いいですね~。
ボーカルの声が、私の好きなデヴィッド・ボウイに似てる気がします。
もう長いグループなんですね。
何で知らなかったんだろう?
私もまずは、YouTubeでいろいろ聴いてみます(笑)

ところで明朝には、チャンピオンリーグの決勝ですね。
マンチェスター・ユナイテッド、勝ってくれますように。
クリスティアーノ・ロナウドのことは分かりましたよ。
CMに出てたので(笑)
2008.05.21.Wed

>kimmysさん
トレインスポッティングは当時の英国ユースカルチャーが詰まった青春映画で、巨大なデストロイヤーとか出てこないので楽に見れると思いますよ。
まぁ、英国映画なのでじめっとした部分もありますが…

確かにデヴィット・ボウイの声に似てますね。 顔は不健康そうでナルシズムの固まりみたいな感じですが^^

そうなんです、今日深夜決勝戦なんです!
kimmysさんも詳しくなりましたね^^
ロナウドは今やチームの顔ですからね。 決勝戦でゴール決めるかもしれませんよ! 応援してあげてください。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/664-f8e570f6

 | HOME |