FC2ブログ
2008.05.22.Thu

か、勝った?



なんか優勝しちゃったみたいでヽ(*´∀`)ノ








今朝(午前7時)の仕事の休憩中にマンチェスター・ユナイテッドのモバイル公式サイトでチャンピオンズ・リーグに優勝したのを確認し絶叫しそうになる。 そこは僕も大人だから我慢した。
PK戦の末の勝利。 PK戦まで行くのなら延長戦終了の時点で両チーム優勝とかにすれば良いのにと思ったりします。 しかし、両チームがルールに納得してPK戦を戦ったのだから両チーム白黒はっきりさせる事ができて良かったんだなとも思います。
試合を見ていないので内容に触れることはしませんが、どんな内容にしろ応援するチームが勝つ。 それが応援する者の喜びです。 試合を見れなくても、なんだか嬉しい。







来年はもう一冠増やしてトレブル(3冠)を達成してほしいものです。

コメント

2008.05.22.Thu

優勝おめでとうございます!
延長戦から見ましたよ~。
PK戦でロナウドが外しちゃった時は、あ~っと叫んじゃいました。
それでも勝っちゃうんだから、今年はマンチェスター・ユナイテッドの年だったんですよね。
yutakaさん、たっぷり喜んじゃってくださいね。
私もうれしかったです^^。

もう一冠あるんですか?
まだまだ勉強が必要のようです(^^ゞ
2008.05.22.Thu

>kimmysさん
いやー、優勝しちゃいましたね!
歓喜の瞬間を目にされた事、とても羨ましく思います^^
ホント、今年はマンチェスター・ユナイテッドの年でした。 僕みたいな男には最高のシーズンです。
かなり嬉しくて泣いちゃいそうです。

イングランドのチームだけで争われるカップ戦がありまして、それがもうひとつの冠です。 ニュースとかではあまり扱われないのでコアなファンだけの楽しみになってます。
来シーズンも頑張ってほしいものです。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/666-3d9d313a

 | HOME |