FC2ブログ
2008.06.01.Sun

アイフォーン



時勢とやらに疎い僕です。 知らない事とかたくさんあって恥掻いたり、知ったかぶりすらできません。
世の中の流れから疎外され隅っこの方でちっちゃくなっている僕に情報が飛び込む。
どうやらアップル社製の「iPhone」が日本でも発売されるらしい。 そのキャリアがsoftbankらしいのです。
softbankユーザーであります僕は喜びました。 しかし正式発表がまだなのでなんとも言えないのが正直な所。 発表は今月中(?)との事。
iPod touchを触ってから、あの楽しい操作感覚に魅了されてしまい欲しい欲しいとブツブツ呟いていたのですが、iPhoneが手に入るかもしれない! そんな衝撃的なことをここに書かずに居られるか。と書いてみましたが、ただのニュースサイトのコピペみたいな内容で上がったテンションを持て余した感があるのは正直認めます。
それに、ただの電話にわーわー言っているのもそこそこ恥ずかしい。
とにかく、あの操作感覚を手に入れる事ができるのは嬉しいが、土壇場になって他社による発売なんてサプライズはいりませんから。









というか、iPod持ってるし携帯電話なんかあんま使わんし…  ん? 必要なのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/676-d125ef3e

 | HOME |