FC2ブログ
2008.07.02.Wed

夕方フレンド -You've got a friend-



あまり親切心とか、このブログに求めるのは間違いです。 とりあえず目の前で起こった事しか残せません。 そんでもって、説明するのが得意ではなく、意味分からん文章も皆様の鋭い想像力で補完してください。







ここ何ヶ月と顔を出さなかった「ブラジルの心」が閉店してしまったよう。 どうやら、ブラジルの方向けのカラオケ屋さんになったようです。 もっと行っとけば良かった。







クズリは表向きは退職という事で工場を去ったが、どうやらただの異動だったようです。 会社の都合とかでこういう形になったんでしょう。 異動先は懐かしのヲタ先輩が勤務している工場。 クズリから「ヲタ先輩に会った」という内容のメールが届いた。 なんという組み合わせ。 さすがの僕もこの二人を同時に相手する事は不可能だろう。






藤吉郎先輩にハッピー2号の話をすると「見せて」と言うので仕事が終わってから先輩とドライブに。 どこに置いても場違いなハッピー2号を見てひいてた。 他人の車だという事でそれなりにハッピー2号でのドライブを楽しんでくれた様子。 夏は海行こうと言ってました。 行きましょう、海。






もうすぐ、三重県に来て1年が経ちます。 それなりに友達とかできるもんなんですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/708-429fe101

 | HOME |