FC2ブログ
2008.08.11.Mon

summer sonic08.11



今朝仕事が終ってから元仕事仲間のクズリとクズリ友と合流し昼食をいただく。
昨日のサマソニの話を聞く。 3人パスタをちゅるちゅる言わせながら。
一番初めに見たアーティストの名前を二人は忘れていて「REDって名前につく」と言っていたので多分BLOOD RED SHOESだと思います。 そこからNEW FOUND GLORY、ZEBRAHEAD、PANIC AT THE DISCO、LOSTPROPHETSと見てきたようだ。 ヘッドライナーは帰る時間の関係で見れなかったとのこと。 the verve、PAUL WELLER、PENDULUMとか帰れなくなっても僕は見てたと思うヘッドライナー陣。 帰れなくなったら確実に困るだろうからクズリたちの選択は正しい。







食事後はクズリが好きなカラオケに行く事になり僕も連れられて行きました。 狭いカラオケルームを超小規模サマーソニック会場という事にして3人思い思いの見たいアーティストを歌いました。
クズリはボン・ジョビ(ジョヴィ?)とブリトニー・スピアーズを交互に歌うという妙なローテーションを組み、クズリ友は驚きのHelloweenを歌ったりしてた。
これまあ見事に散々な3人のステージングに僕は失笑しっ放しでした。 途中夜勤明けの体だったので僕は睡魔との闘いに終始していたましたが。
そこから帰ると思いきやクズリが「お好み焼き食べたい」と言い出し食べに行く事に。 クズリの車での移動だったのでちょっとは無理も聞いてあげないとな。と優しい僕は思ったわけです。 それにクズリと会う事もそうないでしょうから。
お好み焼きの後はさすがに解散。 まぁ、久し振りに友達と遊んだので気分転換にはなりました。
では、眠いのでここらへんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/754-63eb4b27

 | HOME |