FC2ブログ
2008.08.12.Tue

bottom of the world



夏の暑さにいいようにやられております。 皆様、夏バテとかにボッコにされぬ様お気をつけください。
ぼちぼちお盆休みとか突入って方もおられるでしょう。 僕も何人かの友達から「盆休みは(故郷に)帰ってくるんか?」とのお便りを頂きましたが、お盆は労働です。 しかし、腐ってはいけません。 今は愛車のハッピー2号に搭載しようと思っているカーステや撮った写真をPCに取り込むスキャナや聴きたい音楽等いろいろと欲しいモノがあるので頑張って労働です。






ハッピー2号のボディの汚れが目立ってきた。 ここは洗車してあげなくてはと思うのですが、如何せん最近は何においてもやる気が全く無いし暑いし。 かといって自虐的な事をつらつら考え「駄目ですなぁ」と嘆くわけでもなく、とにかくだらだらと時間が過ぎるの見送っているだけで。 健全かどうかは別にして、もう何でも来いって感じです。
暑さの尻込みを待ち、少しでも涼しくなれば洗車してあげようと思います。 洗車してあげればスッキリするのは車だけじゃないと思うので。
夏は動いて働いて、汚れも味という事にして。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/755-bc09d6d4

 | HOME |