FC2ブログ
2008.08.26.Tue



サボってたり、忘れてたりしてたわけじゃなく。 思いっきり言い訳しますが、家のインターネッツが死亡遊戯で、携帯電話の電波も途切れ途切れ。 繋がってもブログがエラーで更新記事が書けず。
なのでここにきて毎日更新記録が途絶える。 この勢いでブログをやめようかと思ったけど、なんか故郷に帰ってきて書きたい事がいくつかあるのでめげずに書きます。








昨日は高校時代、サッカー部でともにボールを追いかけっこしてた友人の建てた家を見せてもらいに行った。 黒を基調としたシンプルで綺麗な家で僕は「同級生が家買うとるわ、わしらもそんな年齢か」ってパーマ頭は黄昏。 友人の娘さんはもうすぐ3歳。 初めは人見知りしてましたが、慣れると酔っぱらった部長レベルのセクハラが発動するので困る。 ま、かわえーなー言いながら嬉しそうに遊んでもらいましたが。
その友人宅で晩御飯を頂く、友人夫人は「わたしが作るカレー美味しくないで」とディフェンシブな発言を強調するので「美味しくないカレーとか食った事無いで」とカレーの偉大さ、その美しいまでの包容力を説いてやろうかと思っていたのですが、長くなるのでやめた。 カレーは普通にやっぱり美味しかった。 そんな奥さんの為のカレーなんですよ。
友人とは冬に行われるサッカーのクラブワールドカップを見に行こうと約束した。 チケットが取れればいいんですが…








夜はフットサルの練習に参加してまして。 まぁ、このブログをよく読んでくれている方なら知っていると思いますが、どうにもこうにもならない足技を披露し、いつも通り無駄に頑張ってきました。
終わってから昼間とは違う友人の家にお邪魔し、顔がグロいという理由だけでとりあえず焼かれ放置されていた魚を頂く。 脂が乗って美味しかったです。 三重県では魚とかあんまり食べないですからね。 その後は懐かしのテレビゲームで遊び、これが面白くて面白くて。 遅い時間までお邪魔しちゃいました。
帰ってブログの更新が出来ず、腐った。





それでも今日はまだ蝉がその鳴き声を高らかに。 まだまだ夏ですよ。
今日、三重県に帰る。

コメント

2008.08.27.Wed

わー!連続更新記録が途絶えちゃったんですね。残念です。
その勢いでブログやめるなんて言わないで、続けてくださいね!
スポーツ三昧の一日だったんですね。
今でも一緒にスポーツ出来る友達がいるのって、素敵ですね^^。
帰りも気を付けて。
2008.08.28.Thu

>kimmysさん
そうなんですよー、更新が途切れてしまたんです…
モチベーションがかなり下がりましたが、一応続けます!
スポーツで汗かいて、仲間たちとワイワイやってるのは楽しいのですが、翌々日に襲ってくる筋肉痛がこの年齢になると堪えます^^
なんとか無事に三重県に帰ってまいりました。 また今日から穏やかな日々を送ります。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/768-78887c52

 | HOME |