FC2ブログ
2008.09.14.Sun

ticket



「良いニュースと悪いニュースがある。 どっちから聞きたい?」
と言われたので、出された食事は嫌いなモノから食べ、好きなモノを最後に食べるようにしている僕は「じゃ、まずは悪い方のニュースから」と答えました。
「リヴァプールがリーグ戦7年振りにマンチェスター・ユナイテッドに勝利(サッカーの話です)」
あーー、負けたの… ベルバトフ・テベス・ルーニーが揃ってスタメンなのに… ま、ルーニーをウイングとして使っちゃダメですよ、ファギー。 言うてもリーグ戦は始まったばっか。 ひとつやふたつの負けは絶望するほどではないです。
「で、良い方のニュースは?」と聞くと「その無様な姿を晒したマンチェスター・ユナイテッドが来日し、試合を行うクラブワールドカップの観戦チケットが取れた」
この前ここに書いた友達との約束ですよ、クラブワールドカップ観戦。 準決勝(もちろんマンチェスター・ユナイテッドの試合)と5位決定戦(同日開催)のチケットを友達が取ってくれました。 今日発売で僕は仕事だったので友達にチケット獲得を頼んでました。 チケット取れたので観に行けます! 友達には感謝です。






ちょいと久し振りのブログ更新。 更新が無かったのは特に何も書く事が無かったからです。
次の更新はいつになるのやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/774-662e1bcd

 | HOME |