FC2ブログ
2008.09.21.Sun

太陽を打ち上げろ!



AM5:00
太陽が出るかな、どうかな。と、カーテンを少し開けて外を見てみますが真っ暗。 太陽め、何やってんだ。 そんな自分もこんな時間に何やってんだ。
ささ、寝よう寝よう。なんて言ってYouTubeでコレクターズの動画が結構UPされてたので見てしまった。
91年の「ROCK SHOW」という番組で『summer of love』を歌っているコレクターズに夢中になる。 歌の後にトークがあるんですが懐かしの「かとうれいこ」さんがMC。 後ろにはボディコンギャル数名… 当時のロックって随分バブルだったんだなぁと微笑んでしまった。 というか、91年って僕13歳だったんですね。 13歳といえば可愛らしい頃です。
僕らは~ オーイエイ いつだって 太陽~の下~♪






AM5:25
ちょっと眠いかも…
仕事場の藤吉郎先輩がこの前「もうそろそろこの仕事辞めるかも」と宣言していました。 どうやら飽きた(やり甲斐が無いらしい)ようで。 環境を変えたいのかな? ま、辞めさせませんけどね。
僕なんか仕事をしながらオープンマインドできるくらい余裕がでてきて、オープンマインドが仕事か、生産が仕事かっていう境地。 結局は「生きてるって素晴らしい! 楽しくてしょうがねぇ」って結論に至り、単純極まりなくいたたまれない気持ちになりますが、それこそオープンマインド。 シンプルでなにが悪い。 という開き直りもまたオープンマインド。 くだらない。
目にきましたよ。 ショボショボしてきた。 寝ようかな…




寝らすかよ!




AM5:45
打ち上げ成功!
ほれ見てみ。 東の空からオレンジ色の太陽が… 雲に隠れて見れないね。 まったくもう…
スッキリしないけど、もう寝るぞー。
それと、寝ずに早朝にブログ更新するのはもうやめだ! なんだこれ酷すぎ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/775-ce882e5a

 | HOME |