FC2ブログ
2008.10.02.Thu

VWイベント



すっかりサボってます、どうも管理人です。
気が付けば10月。 またひとつ年を取る… 重ねる。 うーん。
今日は先月28日に行われたワーゲンのイベントに行ってまいりました。 ま、寝坊してワーゲン仲間で近所の八百屋店主のヒゲに怒られたり、ワーゲン仲間のダイさんの車中でジュースこぼしたりとか、ここぞとばかりに迷惑をかけた僕の事は置いといて、イベントです。
ワーゲンの旧車ばかりが集まったイベント。 それぞれオーナーの個性が出ていて面白い。 車はどれくらいエントリーされたかは知りませんが、たくさん並べられたワーゲンに嬉しくなり携帯電話で写真を撮ったりしてました。




wv1




まったりとしたイベントで、ヒゲがブースで古着を置いて売ってたり僕は店番を少ししながらふらふらと車を見て回った。 僕と同じ車種の車は4台ほどしかなくて。 人気無いです、相変わらず。 ビートルやバスは多いですね。 さすが人気車種。
僕はなんかずっと眠くて、その日夜勤だったんですが大変でしたよ。 クラ~ってなりながら働きました。
とまぁ、なんかゆっくりとした時間をたくさんの車たちと過ごし、とても有意義でした。 次回も参加したいですね。











この前、愛車のハッピー2号を修理してもらった時に撮った写真もついでにUP。




wv3

コメント

2008.10.02.Thu

いいなぁ~楽しそう~。
ワーゲンの旧車って可愛いくって好きです。
実家ではポロに乗ってたよ◎私の今の愛車は赤チャリです。
最後の写真いいですねーo´ω`)ъにゃんこ好き。
2008.10.03.Fri

>ヒトミさん
すごくマッタリしてるんですよ、ワーゲンイベント。 居眠りしそうなくらい^^
ワーゲンの旧車はそれぞれ特徴があってどれもカワイイです。 ま、僕のが一番ですが!! ポロもカワイイですが、僕のがいt…
チャリですか、坂道とかで立ちこぎしてるとき足滑らせてペダルでスネを打たないように気をつけて下さいね。 あの痛さは異常^^
ネコとクマの愛らしさは僕の心を洗います。 あぁ、それとネズミもね^^
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/777-83cc37b1

 | HOME |