FC2ブログ
2008.10.22.Wed

いきあたりまったり



Friendly Firesのライブチケットが到着。 12月の大阪で行われるライブなんですが、さっそく中身を確認すると整理番号が45番。 チケット発売から数日経って取ったのにこの番号ですか…
とにかく、楽しんでこよー。






またも連休で、仕事場の藤吉郎先輩が「連休紅葉でも見に行こうか」と言うので行って来ました。 調べたところ、紅葉は三重県の北にある岐阜県でもかなり北部に行かないと見れないらしい。 「飛騨高山とかまで行かないと見れないみたいっすよ」って言うと藤吉郎先輩は「じゃ、昼前に出発な」という事になり20日に岐阜県へ行って参りました。
藤吉郎に起こされ11時くらいに出発。 先輩の車で移動しながら仕事場であったショッキングな事件について話したり、のどかな田舎の風景に「天気ええなー」って連発する阿呆面の僕に「何回言いよん」と怒られましたが、天気が良かったんですよ、ホント。
岐阜県の美濃加茂あたりを過ぎたくらいに「今3時で高山まで100キロか… 明るいうちに着くの無理やな」って話になり、飛騨高山は断念。 せっかく来たから下呂でも行こうと路線変更。
下呂の温泉街をぶらぶらと。
温泉に浸かったりして下呂を後にする。 帰りに名古屋でラーメン食べて三重県に帰ってきました。
正直体調悪くて、頭痛してたのでキツかった。 運転は藤吉郎先輩がしてくれたので助かりました。 途中少し眠ってしまったのは悪い事したな。
それにしても秋らしいゆっくりした時間を満喫し、気分も新たにって。
次回があれば、今度はちゃんと紅葉と戯れたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/780-22dcdb44

 | HOME |