FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.20.Thu

pieces



朝晩の寒さは例えようがなく、体の芯まで侵食してきます。 今日はお休みでして。 昼くらいまでサラっと寝てて、起きたら天気良かったので近所の公園へ行ってきました。
3時くらいに公園に着いたんですが、もう西日が眩しい。 陽が昇っている時間も、知らない間に短くなってて、また自分の進むペースの遅さを教えてもらう。 それでも、まだ辛うじて陽が昇ってたので寒さは幾分かマシでした。











off44











芝生に座り、持ってきた本を読んだり、本に飽きて寝転がったり、目前に広がる空の青さにニヤニヤしたり、西日が眩しくて少しイラっとしたり、起き上がりまた本の続きを読んだり…
それを何セットか繰り返すと寒くなってきたので帰ることに。







book




オレンジ色の芝生を踏み、公園を横切って帰りました。
充電完了。

コメント

2008.11.21.Fri

いい感じの公園ですね。
太陽と芝生からパワーを充電して、
寒い季節を乗り越えないとですね。
風邪をひかないように、気をつけましょうね!
2008.11.22.Sat

>kimmysさん
この公園は人が少なく… ま、平日だったってのもあるんですが、貸切状態でゆっくりできました。
芝生って寝転がると気持ち良いんですよね。 充電しましたが早くも寒さに打ちのめされそうです^^
風邪に気をつけないとですね。 今年は寒くなるのが早いと思うのは気のせいでしょうか? とにかく暖かくしないと。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/787-2a243ede

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。