FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.11.Thu

Please Mr. Lostman



昨夜寝る前に無理して飲んだ少量のお酒のおかげで下戸な僕の今朝は二日酔いで、早朝真っ白な愛車のフロントやらリアやらサイドのガラスにお湯をかけ降りた霜を空に返した。
愛車のエンジンが温まるまで車内で運転席に座り寒さに震えていて、そんななんでもない時間が好きで。 眠たさと胸やけを無理矢理飲み込んで出社。
体調ボロボロなのに仕事がテキパキと片付き、なぜか気分的にスッキリしてしまっている自分に「なんて愚かで幼稚な事をしてくれたんや」と愚痴る。 いつもの感じで仕事仲間達と馬鹿話をするも空回り。
仕事が終わり帰ると友人にメールをした。 「(故郷に)帰ったら飲まんか」と励まされる。 お酒はちょっと… という気分でしたが、本当に嬉しくて。
着替えもせず布団に横になると寝てしまう。 1時間ばかり寝て、起きたらヒーターのせいで喉がからっから。 どうにもこうにもならず、とにかく布団から抜け出し、携帯電話を見て驚く。 申し訳ないのとありがたさで情けなくなる。
おやすみなさいです。

コメント

2008.12.13.Sat

yutakaさん、ちょっとお疲れですか?
寒いので元気も出にくいけど、
ゆっくり休んで回復して下さいね。
2008.12.13.Sat

>kimmysさん
おめでとうございます! 試験合格したみたいで良かったです。 嬉しいですね^^
いやいや、僕はこの通り元気ですよ^^ でも、ホント寒くて朝が辛いです… 心配してくださりありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/793-24dda34c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。