FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.06.Tue

2009



遅ればせながらの明けましておめでとうでございますです。
故郷を離れ、主戦場であります三重県へと戻ってきました。 2009年が始まり、今年は違うぞ!という意気込みだけみなぎらせ鼻息を荒くしています。 まだ返事を書いていない年賀状がある事はここだけの秘密だ。 さっそく空回りをしてますが、皆様はいかがお過ごしでしょう。
長い正月休みは友達とずっと遊んでた感じです。 小学校から一緒の友達やら高校のサッカー部仲間とか、とにかく毎日どこか行ってた。 なんともまぁどうしようもない私ですが、そんな私の相手をしてくれる友があるというのはとても嬉しい事です。
今日(昨日?どっちでもええわ)は友達の家にお邪魔しまして、友達の子供姉弟にわずかな時間ですが遊んでもらいまして。 いい子でしたよ、我儘言わず(僕が居たせいかもしれませんが)健やかに育ってるなって。 僕の姪っ子達は我儘で若干気性が荒いですから、見習ってもらいたいものです。
それと11月に誕生した、また別の友達の息子にも会ってきました。 なんか威風堂々というか、僕を見るときの表情は子分を叱る親分みたいな。 なんか「わりぃ」って言ってしまうような、そんな顔をしてきます。 でもまぁ、今度会う時は成長し、また別の印象をくれるんだと思います。




と、2008年から2009年の変わり目は友達と、その子供たちに触れ楽しいものとなりました。
2009~2010年の変わり目はさらに2人の友達が第一子を授かっているだろうから、子供達でごった返している事でしょう。 とても楽しみです。

コメント

2009.01.08.Thu

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです♪

楽しい年末年始だったんですね^^。
子供もそれぞれ個性があって、面白いですよね。
よその子の成長は早い、と言いますから、
次に会うときは大きくなってて、
ビックリするんでしょうね。
故郷に帰る楽しみが増えていきますね~。
2009.01.08.Thu

>kimmysさん
おめでとうございます^^
年末年始は濃い時間を過ごしました。 楽しかったですよ^^
子供の成長はホント早いですよね。 知らないうちに追い抜かれちゃうかも(笑)
それにしても、友達が父親をしているのを見ると可笑しくてしょうがないです。 なんか、新鮮というか違和感があるんですよね、ずっとバカな事したりして遊んでた友達なんで。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/799-e78032df

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。