FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.08.Thu

unfaithful



仕事場にて
「yutakaさん、浮気ってどこから浮気ですか?」という風に休憩中、仕事場の後輩トミーくんが聞いてきた。
「さぁ、考えた事ないなぁ」と答えながら、浮ついた気持ちを持てば浮気じゃないのか?と単純に思いました。
そこからトミーくんは「例えば…」と言って例を挙げ、それが浮気なのかどうか聞いてきた。 ほとんどの質問に「どうなんやろなぁ」とはっきり答えれなかった。
どうやら、トミーくんに浮気の疑惑が掛かっているらしく、彼女に浮気していると思われているそうだ。
「トミーは浮気しとん?」と聞くと「してないです」と返ってくる。
原因はトミーくんが彼女と会うときに携帯電話にロックを掛けてるので怪しまれているらしい。
「そりゃ、怪しまれるやろ」と言ったら「やましい事はしてないんですよ。 携帯電話を見られるのが嫌なんですよ」とのこと。 その他、トミーくんは彼女に誕生日とかを教えてないらしく「教えたら負けですよ」とも言っていた。 謎が多い方が良いらしい。 履歴書を見られ彼女には誕生日がバレてしまったんだとか。
「yutakaさんはオープンなんですか?」と不思議そうに聞いてきた。 「オープンってか、聞かれたら答えるかな」と答えました。 謎多き男を演じる器用さは持ち合わせていませんから。




結局、浮気ってなんなんや。みたいな感じになり、トミーくん自身も浮気疑惑を解消させる気もないみたいなので話はなあなあで終わりました。
まぁ、僕みたいな一人身はどんなに頑張って浮ついても浮気になりませんから。 ちゃんとした相手があっての浮気ですから。 一人身じゃ浮気はできねーんだぞ。 トミーくんに言ってやりたい。 贅沢な悩みですよ。
というか、今日・明日と仕事休みなんですが、する事がないや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/800-cf75f36e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。