FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.10.Sat

Let down



友達に「(お前)真面目やねん」と言われた事があって。 まぁ、真面目かどうかってのは置いといて。 僕自身、真面目にも不真面目にも生きているつもりはないんですよね。 仕事とか2年周期で変わってるし、フラフラとしてるし、これといった資格やスキルがあるわけでもないですから。
自分の事は適当で「じゃ、こうしよう」みたいなケツの軽さは持ってるんですが、他人と接する自分にだけは無駄に厳しくて。 多分、友達は僕のそういう部分を真面目だと言ってるんだと思います。



真面目に生きようと思うことだってあります。 ちゃんと先が計算できるくらいの貯蓄や収入を確保し、安定を手に入れれば家庭とかも持てますもんね。 そういう生き方が嫌いだからフラフラとしているわけじゃないんですよね。 守るモノがある人は強いですから。 まぁ、大変でしょうけど。
でもね、僕はとりあえず自分の先の事とかから逃げていたい。 逃げて逃げて追い詰められて、どーしよーもねーやってトコまでとりあえず逃げたい。 僕はずっと自分が追い詰められた時どいう行動に出るかってのを知ってみたいと思ってて。 でも、結構なんとかなっちゃてて今のところ。
とりあえず今の人生は真面目に生きて、次の人生は冒険しようって事できないですからね。 次はないですから。
こんなご時世ですし、年齢も年齢ですから必死にもがき苦しむ自分が見れるのも遠くないかも。
って、なんで今日はこんな事を書こうと思ったんでしょう。 謎だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/801-7d4952e1

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。