FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.07.Sat

シンパシーの構築技法



皆々様、お元気ですか。
どうも、当ブログの管理人です。 管理人とは名ばかりで、ここ2、3週間更新をほったらかしの投げっぱなし状態でございましたが、なんとか生きております。
今日はどうにもこうにもならん近況報告を少し。




遠くを見据えじっくり計画立てて、という生き方ができない管理人は目の前の事でてんやわんやしており、近くのモノしか見てないせいか、ふと遠方を見渡すとその景色がぼやけて見える。 疲れ目か、と酷使しているわけでもない体を労わらねばとその場しのぎの気休めを言うも一向に視力が回復しない。 これはいかん、と眼鏡屋さんへ駆け込み視力を見てもらうと視力0.2… 店員さんに進められるまま眼鏡を購入。 帰って眼鏡姿の自分を見て「あぁ、やっぱり・・」と落胆。 ま、そのうち見慣れるでしょう。



僕の寮に牛若丸という若武者が住んでいたんですが、先日寮を出て行きました。 インターネット環境は牛若丸が持ち込んでいたので今はインターネットが不通なんです。 ブログの更新が遠のいていたのはこれが理由。 これでは不便だ。ということでプロバイダに加入。 ただ加入だけするのも勿体無いので電気屋さんでネットブック(ミニモバイルノートPC)を購入。 プロバイダ加入をセットで買うと2万円引き。 2万円弱でネットブックが買えました。 このネットブック、小さくて性能も申し分なく、なんか手放せないモノになりそうです。
寮でインターネットが使えるようになるのは今月中旬か下旬の予定。 そこからはブログ更新を頻繁にしていきたいなと思っています。



今月21日は専門学校時代の友達の結婚披露宴に招待されていて、福井県へ行って参ります。 福井県ははじめて行くのでとても楽しみです。 それに友達に会うのも久しぶりだ。


おっと、少しと書いておきながらダラダラと長くなりました。 では、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/810-24a58e98

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。