FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.12.Sun

daydream



まさかの早起きです。
休日の過ごし方というと大部分を睡眠に費やす管理人ですが、めずらしく朝と呼ばれる時間帯に起床。
最近は昼過ぎ、酷い時は夕方まで寝てしまい、その日の夜は寝れないというのが管理人の休日だったわけですが。 こうして朝に起きて、普段寝てて見れないテレビ番組を適当に見たり、朝らしい鳥の鳴いてる声とか、子供達の遊ぶ声などが部屋に入ってくると休日の朝なんだなって気になります。
でも、今日もほとんどの時間を寮で過ごす事となるんでしょうが。
気が向けば近所の公園へ出向き本でも読もうかな。
そういや見事に咲き誇っていた桜も知らない間に青い葉が目立つようになり、場所によりますがすっかり散っているのも見かけます。 別に特に何も期待していないクセにこういう変化に反応してしまうのはなぜなんでしょう。
桜が咲けば「もうそんな季節か」と。 桜が散れば「もう終わりか」と。 時間を追いかけたり、時間を追い越したり。 ピントが合わず変則的なペースで進む自分の時間にやきもきする事も少なくありません。 まぁ、自分の時間に対する反応が鈍いだけかもしれませんが。
そういや今年は花見行かなかったな。




いつもは寝ている時間に起きているので頭がぼうっとする。 だらだらとブログを書いているともう昼前。
ヤケになって寝てやろうか。

コメント

2009.04.14.Tue

お久しぶりです^^。
今年の桜もあっという間に散ってしまいましたね。
毎年、もうちょっと長く見たいのにって、残念に思います。
それが桜なんですよね。
それにしてもyutakaさん、若いですね。
夕方まで眠れるなんて。
最近は用事が無くても、いつもの時間に目が覚めちゃいます(^_^;)
2009.04.14.Tue

>kimmysさん
おひさしぶりです^^
桜散っちゃいましたねぇ。 命が短いっていうことが桜を何割かキレイに見せてるのかもしれませんね。 花見行きたかったんですがねぇ。
いやいや、若くはないです。 ほどほどにガタもきてますし^^ いつもの時間に起きるのは起床時間が体に染み付いてるからですよ。 そういうことにしときましょう^^
コメントありがとうございます。 またkimmysさんのブログの方へもお邪魔しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/814-6bc3a2e5

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。