FC2ブログ
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.26.Tue

たのしみ



知らぬ間にマンチェスター・ユナイテッドがリーグ優勝。 そして、気付けばチャンピオンズ・リーグ決勝戦も間近。
史上初のチャンピオンズ・リーグの2連覇なるか。 相手はバルセロナ。 どうなるかなんて分かるわけないし、とにかく勝利目指した選手達の気迫さえ見せてくれれば勝とうが、負けようが…






勝ってください…





木曜日は寝不足になるだろうけど、勝てば睡魔も敵じゃないです。
ほんと楽しみだ。

コメント

2009.05.26.Tue

※注意 下品なコメントです。

僕はサッカーにあまり精通していませんが、勤め先にもサッカーが大好きな人達がいます。
休憩時間にはマンチェスター・ユナイテッドの話もしているようです。先述した通り、僕はあまりサッカーに詳しくないので、そんな会話をぼんやり聞いてるのですが、たまにマンチェスター・ユナイテッドのことを「マンユ」なんて略しています。
僕はその一瞬だけ、目が覚めます。

変なコメントすみませんでした。
2009.05.27.Wed

※注意 下品なコメント返しです。

>ピクセルさん
ピクセルさんの、そのやや持て余し気味の想像力に僕の嫉妬はジェラシーします。 ちなみに「マンU」と表記するのが一般的なので、ピクセルさんのぼんやりを邪魔されることも少ないかと思います。
僕は「アンコ」と書いて自分でドキッとするときがあります。 僕も病院に行った方がよさげです。
コメントありがとうございます。
2009.05.27.Wed

なるほど。「マンU」でしたか~
それなら安心です♪

「アンコ」もギリギリですね♪
でしたら、一緒の病院いきましょう(笑)

ハッ!!
「マンU」の「U」は、地震で左にコロンと倒れてしまわないでしょうか!?

・・・病院、お先です。
2009.05.28.Thu

>ピクセルさん
もう「どういう手を使っても」って感じですね^^
その粘り強さ、ギリギリをギリギリ超えてしまってる思い切りの良さ、僕は嫉妬を抑えることが出来ません。 でも、病院には行った方が良いと思うんです(笑)
「ハッ!!」の部分がツボりました^^
良い病院紹介してくださいね。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yutaka1010.blog54.fc2.com/tb.php/823-7ea10be0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。